アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
そらいろのたねのいえ
ブログ紹介
軽度知的障害を伴う自閉症の子を育てています。カテゴリは障害児、日記、雑記、旅、沖縄、三線、映画、読書など…。当ブログ内に掲載されているすべての文章、写真・イラスト等画像の無断転載、転用を禁止します。また、トラックバック送付元の記事本文にこのブログの記事ページへのリンクがない場合に、トラックバックの掲載を制限する設定となっています。ご了承ください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ウェブリブログを卒業しようと思います。
ウェブリブログをやめて、別のブログサービスに移ろうと思います。 しかしながら、ウェブリブログはブログ引っ越しサービスは使えないので、 このブログは、このまま休止状態で残していこうと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/06 21:30
すんごい
すんごい あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 10:18
味噌カツ丼
味噌カツ丼 お昼は味噌カツ丼でした。半熟たまごが中心に置いてある! 甘い味噌だれと、半熟たまごを混ぜて食べると、美味しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 18:08
これはないだろ
これはないだろ ナツ同伴です。買い物のときは、ユウは邪魔だもんね。 しかし、いくら名古屋だからって、マーブルチョコが「あんこ味」てのは…(゜_゜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 12:08
ショッピング
ショッピング 名古屋に来てます。 ハンズ 名古屋土産コーナーにて、オリエンタル マースカレーのセット。スプーンまで付いてるw(゜o゜)w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 12:05
終わった…
ついに、家の片づけ、終了。 あとは、そうだな、段ボールとかのゴミを捨てるだけ。 梱包材とかあるから、ゴミ袋の数も相当数になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 22:39
男ってヤツは!!
まったく男ってヤツは!? 昨日、何も言ってなかったくせに、今朝起きてみたら、いない。 早起きしたユウに言い残した言葉は、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 20:38
座る時間も…
座る時間も… せっかくソファを手に入れても、ゆっくり座る時間はゼロです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 23:29
部分的に
部分的に 今日は朝から荷解きに集中したので、とりあえず食卓とサイドボードと、床の一部が見えてきましたf^_^;家に住んでる気がしてきた〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:57
死にそうでした
引越しました。 日曜日からこっち、息もつけないくらい働きました(-.-;) こんな大変なの、もうできません…(-_-;) でも、生まれて初めて所有したソファでビール飲みながらテレビ見たら、めっちゃ幸せでした(^O^) 明日からは荷解きがんばる!o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/22 23:21
あったま来る。
家具屋の配送が、床に傷つけた(-_-メ) 言っとくけど、ちゃんとした家具屋の配送だよ!? 10年前に同じ店で頼んだ時は、非常に丁寧に、ちゃんとやってくれたのに… まるっきり素人じゃん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 13:58
朝から
朝から 朝から、もう疲れたヨ〜…(-.-;) 寝たい気分… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 09:33
くたくただ〜
今日も必死に働きました。 もう、がむしゃらに荷造りしましたとも、ええ。 人間、追いつめられると馬力が出るもんですね。 今日の朝には、本当に二日後に引越できるのか!?って感じでしたが、 一日終わった現在は、なんとかなりそうなところまできました。良かった…(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 23:59
シィアーカーテン
シィアーカーテン 例のマジシャン(?)カーテンの上に、シィアーカーテンをかけたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 21:11
なんか変。
なんか変。 カーテンをひいて、今日、取りつけてもらったばかりの照明をつけてみたところ。 …なんか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 23:26
床コーティング
床コーティング 床をコーティングするとですね、こんな風になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 23:01
良かった…
昨日は、私が企画したS石正久先生の講演会だったんです。 もう何年も前から、来ていただきたいと思っていた先生の講演。 ほんっとーーーーに、本当に本当に、良かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/15 20:58
フラワー
フラワー 友達が、引越し祝いに、と、プリザーブドフラワーをくれました(^.^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 19:48
ナツ部屋
ナツ部屋 ナツ部屋のカーテン。暗くてわかりにくいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 16:34
かっけ〜(^O^)
かっけ〜(^O^) ユウくんの部屋のカーテン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 15:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

サイト内ウェブ検索

そらいろのたねのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる