お疲れさま…

コンサート終了し、家に帰って、
出来あいのお寿司をつまんでビール少し飲んで。
頭が痛くなったのと(私はいつも、すべて終わってから頭痛がするんです…実は疲れてるんでしょう)、足がすごーくダルくなったのと。

しかし、なんとか無事にすんでよかったです。
ほっとしました。

さて、明日からはまた、…





(…と、スケジュール帳を見る)





…あ~良かった。明日は何にも予定がない!!


予定がない、というのは、やることがない、というのとは違うんですけどね。
でも、なんかホッ。



とにかく寝ましょう、今日は。
今日、きてくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

髪をほどこうと、1本ピンをとったところで、あ、せっかくだから写真とっとこうか、と思い立って、
アップの写真をとってみました。
美容師の先生、とってもキレイに上げてくれたと思います。
これで、本当はおかっぱ頭くらいの長さとは思えませんよね。
横は編みこみにしてあるんですよ~
1本ピンとっちゃったから、多少、崩れたかもしれませんが。

画像


…本当は、こんな写真より、大工先生とのツーショットを載せたいところなんです!
そうです、写真撮っていただいちゃったんですよ、へへへ~嬉しい
それは私個人の、非公開の宝物にしておきます
大工先生に握手していただけたので、三線(と唄)がうまくなるかもしれません!!
「がんばってください」って言ってもらっちゃった!!キャー!!!
はいっ、がんばりますっ!!がんばりますっ!!!

今日は玉城先生の「涙そうそう」も初めて聴けたし、大工先生のとぅばらーまを生で聴けたし、
本当に幸せでした。おやすみなさい。















"お疲れさま…" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント