11月3日です!!

いやいやいや。まじめな話、11月3日の「琉球の宴」公演に行ってみよ~ってかた、連絡ください!!(と言っても、チケット渡すのに会える方となると、友人・知人に限られちゃうけれど)
師匠ががんばっておられるので、私も微力ながら、ちょっとでも協力したいと思ってますが、
あいにく、興味のありそうな人が集まる場に遭遇するのが、公演前ギリギリにしかなくって。
あまり直前に言われても、予定あいてないですよね、ふつう…

今ならわたくし、チケット数枚持っておりますから、すぐにお分けできます。

自分じゃなくっても、おかあさんとかおばあさんでもいいんです。
ぜひ勧めてみて~絶対、楽しい公演になりますから。
師匠の唄と三線はもちろん、若手の西村豪さんの演奏や琉球舞踊もあるし、飽きないステージ間違いなし。
ちゅらさんの「おばあ」平良とみさんのトーク聞ける機会なんて、そうはありませんよ!

なにより、三線の音色って、癒されますよ…聞いたことない人も、この機会に経験してみてください。
師匠、玉城貞子先生のプロフィールはこちら→http://www.cosmos.ne.jp/~y-t/index.htm


ぜひぜひ、よろしくです!!


10月27日時点でのご報告です。
チケットは完売しました。ありがとうございました。






"11月3日です!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント