ハワイの話、9の1。

さて、帰国日前の渡ハ5日目の日です。
この日はたいしたことはしていません。もう明日が帰国という日なので、午前中ホテルの周囲を散歩して、その後、近くの「ショップス・アット・ワイレア」にお土産その他を買いに行きました。この日の様子は、写真で紹介しましょう。(今回の写真は、大きくして見ることができます。マウスを写真の上に持ってきて、クリックしてください。拡大表示されます)

朝ごはんは、ホテルのロビーで食べました。キムは、前日の疲れからでしょう、防御体制に入っており、ずっとヘッドフォンをしています。
画像

ロビーの一角に、こんな「カプチーノ・コーナー」があります。
画像

この中に、ブリトーやベーグルサンドウィッチが入っています。思えば、このとき、「ブリトー」を生まれて初めて食べたわけです。子どもたちは覚えていないでしょうが、この後、好きになる「キム・ポッシブル」でいつも「ロン・ストッパブル」が「ブエノ・ナチョ」でブリトーやナチョを頼んで食べています。今だったら、もっとつくづくと味わったのに…(^^ゞ
画像

食事の後、もう最後だからとホテルの周囲を散策しました。翌朝は、めちゃくちゃ早朝に発つので、最終日は無いも同然なのです
5日間ありがとう、マウイ・プリンス・ホテル。
画像

ホテルの駐車場横に、きれいな黄色い花の木がありました。なんて木なのかな~。
画像

ホテルの横から回っていくと、こんな景色です。庭のようなゴルフ場のような。つながっているようです。紛れ込んで、ただでプレーできてしまいそうです。
画像

庭に生えている木にはこんな花が。シャワーツリーというやつですよね?違うかな?
画像

同じく庭から。ハレアカラ・ビューです。ゴルフをしても気持ちいいでしょう。うちの旦那はさぞかし無念だったことでしょう。(キム・ロンのパパ@アマチュアゴルファー)
画像

プリンス・ホテルの庭では、海を見渡せる場所でウェディングパーティの準備がされていました。こんなところで披露宴なんて!お願い、誰かこんなところで結婚するって言って。這ってでも行くから。(キムは多分このへんでパパと共にホテルの部屋に帰ったと思います。散歩には最初からブーイングだったのです。歩くのは大得意なのに、調子が悪いとそんな風です。)
画像

こんな景色を眺めながら、披露宴ですよ!なんて素敵…
画像

見るだけで涙が出そう。
画像

ムチウチでも海に入っている人もいます(画面右隅)。無理もありません、こんな美しいところ。
画像

きれいな波が、私たちの足跡を消していきます…
画像

さようなら、マルアカビーチ。






"ハワイの話、9の1。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント