寒すぎ

マンションにいると、寒すぎ。
まだスリッパないし。
トイレにペーパーないし。

トイレスリッパは今日、とりあえず某大型ショップで買ってきた。
トイレマットは家で余ってるあまりよくないやつをとりあえず持ってって敷いとこうか。
明日、フロアコーティングの業者さんが入るのに、なにも敷いてないのも、なんかイヤだし。

だって、フロアコーティング作業って、12時間も要するんだって。
その間、一回もトイレ行かないなんて、ないよね。

私でもまだトイレ使ってないのに、最初に業者の人が使うのね。なんか…(/_;)

トイレットペーパーと、手ふきタオルと、洗面所のタオルとハンドソープは、今日持ってった。

しかし寒すぎ。
まだエアコンもストーブもないから。寒すぎ。
ガスもまだ開栓してないから、手を洗ってもお湯も出ないし(涙)
やっぱりトイレだけじゃなくて、室内履きのスリッパが欲しいよう、下半身が冷え過ぎる(T_T)買わなきゃ~

一人っきりで、なにも無い、誰もいないマンションで、棚に靴なんか並べたり、
設備の説明書なんか読んでると、なんか変な気分だわ。

新婚で新居の準備してたときに、似てるっちゃ似てるけど、
初々しさは、まるっきり無いな。

何が必要で何が無駄かわかっている今のほうが、準備は的確にできるけどね。


ところでみんな、ツイッターやってんの?(話題変わり過ぎ?)
やるべき?やるべき?
なんか面倒な気がして手が出ないんだけど?

ミクシィも続かなかった私は、今度もダメな気がする…

だいたい、ふたことみこと発したいからブログ始めたわけじゃないんだし。

別に、無理にやらんでもいいかしらん?
でも、時代を知るために、ちょっとくらいやってみるべきかしらん?


まあ、いいや、そんなヒマ人的なことは、ヒマになってから考えよっと。
今、そんなヒマ全然ないし。




近いところなんだけど、旧居と新居の間を行ったり来たりするのも、
結構疲れます。


でも、今まで箱に入れて押し入れにしまっていた季節外の靴も、
ぜーんぶ並べて入れても余裕なのは、嬉しかったなぁ。下駄箱!!

明日の床のコーティングも楽しみです。
ビフォーアフターで写真を撮って比較してみます。

コーティングすると、体育館の床みたいにピッカピカになるらしいんで。
楽しみです。



まだこれから支払わねばならないものを、ざっと計算してみました。

ガスコンロ

カーテン

持ってるエアコンのクリーニングと新規購入と設置

照明器具

フロアコーティング

引っ越し代金



なんだかんだで、あと100万はお金がかかるわけだ。ひえええええ~(*_*;
























この記事へのコメント

よーかい
2009年12月12日 06:07
お疲れ様です。

ツイッター、たしかに人気ですよね。

だけど、あれってどうも語彙に乏しくなる気がして仕方ないのです…。
それに、「言いっぱなし」というのが個人的に気にくわないのです。


ツイッター、やっているひとの多くは、独語的なつぶやきで、他者を必要としていないじゃん!と思うことしばしばです。




……って、偏見かなぁ?σ(^_^;)アセアセ...
2009年12月16日 23:29
>よーかいさん

超亀レスごめんなさい。
ツイッターね…芸能人がよくやってるってんで、それも人気の理由のひとつですよね。

うーんやっぱり、やらないかもなあ…

時代に取り残されるかもしれんけど。

かつて、ブログやってるって言っただけで「POSHIさん若いですね!!」って言われたし(怒)、ツイッターやってるなんて言った日にゃ、なに言われることか。

この記事へのトラックバック