終わった…

ついに、家の片づけ、終了。
あとは、そうだな、段ボールとかのゴミを捨てるだけ。
梱包材とかあるから、ゴミ袋の数も相当数になった。

おまけに、家の片づけ中に、さらにいらないものが見つかったのでそれも処分してたら、
結構なゴミの量に。

またゴミ処理場に行かなきゃ…でも年末ってゴミ処理場、列ができるんだよな~車の(-_-;)
みんな大掃除に必死なんだろーね。

まあ、まだ完全とは言えないけれど、
明日以降なら、訪ねてこられても、まあオッケーッすよ。
お近くの方は、お気軽に寄ってね。

はあ、これでようやく、日常に戻れるかな。

がんばったな、私。
まあ、反省点としては、旧居の掃除が…特に換気扇周りが…ごめんなさいm(__)m

でも、どうせハウスクリーニング代とられるんだから、軽く掃いとくぐらいでいいわよ、って
大家さんのお言葉に甘えちゃったわ(^^ゞそこまで頑張ってたら、とても私の体力がもちませんでした。

普通に生活しながら引っ越すのって、難しいわ~((+_+))
ばあちゃんとかがいて、子ども預けられる人はいいだろうけどね…
子ども預けっぱなしで引越準備できればいいんだけど、
うちの場合それは無理だから、無理やり、学校があるうちに引っ越したんだけど…

それはそれで、ギリギリまで普通の生活があるわけだから、いやはや、大変でした。
ああ、これからは日常に戻って、やることやっていかなきゃね。
お疲れ様~>自分






この記事へのコメント

ぽち
2009年12月29日 20:52
本当にお疲れ様!
子どもさんの預け先もなく、だんな様の協力もあまりない中、頑張られましたね・祝杯!
[近くの人は、遊びに来てください.]って。近くって言えば近いけど、本当に行っていいんですか?
2010年01月10日 22:23
>ぽちさん

すみません、いくつもコメントいただいていますが、ひとつのお返事で省略させてくださいm(__)m申し訳ありません。
うちはもう片付いて、いつお客さんに来ていただいても大丈夫ですが、平日の昼間限定でございます、ごめんなさい。
あと、年賀状いただいたのに、お返事できていなくて、それもごめんなさい。
寒中見舞いを書きたいのですが、なかなか手をつけられなくて。年賀状はすべて引っ越し前の12月の初めに書いたものですから、引越前後からは一切、書けていないのです。他にも年賀状いただいたけれども出していない方にも、返せていません…そのうち何か出すと思います。すみませんが気長にお待ちいただけると助かります…

この記事へのトラックバック