日曜日はコンサートです!

本日も、公園での野外練習を決行。
しかし、今日は蚊がすごくて~~~(泣)
ベンベンベン(三線の音)…ばしっ(蚊をたたく音)…ベンベンベン…ばしっ!
の繰り返しで、練習が、はかどらーん!

おまけに、安波節を3回唄っただけで、喉が痛くなってきて、結局、5~6回しか唄えなかった(-.-;)

情けない…

でも、まがりなりにも舞台に上がる(上げていただく)立場なのだから、ヘタはおいといて(おいといちゃイカンけど)、とりあえず時間は残り10分あったけど、練習をやめて、喉をいたわるために、はちみつレモンを買いました。

日曜日、ちゃんとできますように!(祈)

歌いすぎというより、私の場合、しゃべりすぎなのかも…(^^ゞ

といわけで、13日(日) 午後3時半会場 午後4時開演
岡山テルサのホールにて、師匠 玉城貞子先生の、CD発売記念コンサートが行われます。
当日券もあるそうですので、お時間ある方は、ぜひお越しください。

玉城貞子
うちなーブルース~テイチクエンターテインメントCD発売記念コンサート~


出演 玉城貞子 特別ゲスト:大工哲弘 /大工苗子/平良立子(琉舞)

場所 岡山テルサホール(岡山県)

時間 開場:15:30

開演:16:00

料金 前売:3500円 CD付

当日:4000円 CD付

問合 玉城貞子島唄音楽事務所 TEL:086-424-1603

内容 沖縄の心を唄い続ける玉城貞子が、島唄ミュージシャン大工哲弘氏を迎え、二人の唄と歌で沖縄の今と昔をお届けする。平良立子(薫心の会)が、琉球舞踊で華をそえる。他に3月20日に開催された「第20回新唄大賞」審査員特別賞受賞の『島唄兄弟』も出演する。
(沖縄最強イベントカレンダー「箆柄暦」さんからコピーさせていただきました)


当日は、最後に、みんなでカチャーシー大会!!になる予定です。
みなさん、舞台にあがって、一緒に踊りましょーねぇ!!


あ、「まがりなりにも舞台に上がる」つーても、私は、ちょこっとだけですのでね。
それでも、失敗しないようにと、心配なんですけど~(~_~;)
こんな大事な舞台に…
まあ、他に9人の女性と一緒に出るので、心強いのですが!

日曜日は、美容室の予約もしたしなぁ~(まさか舞台に上げていただけるとは思ってなかったので、7月に髪を短く切ってしまったから、自分じゃ難しいので、プロにアップにしていただくことにしたの)

明日は、三線のチェックでもしながら、日曜日に備えます~











この記事へのコメント

この記事へのトラックバック