お疲れさま…

コンサート終了し、家に帰って、
出来あいのお寿司をつまんでビール少し飲んで。
頭が痛くなったのと(私はいつも、すべて終わってから頭痛がするんです…実は疲れてるんでしょう)、足がすごーくダルくなったのと。

しかし、なんとか無事にすんでよかったです。
ほっとしました。

さて、明日からはまた、…





(…と、スケジュール帳を見る)





…あ~良かった。明日は何にも予定がない!!


予定がない、というのは、やることがない、というのとは違うんですけどね。
でも、なんかホッ。



とにかく寝ましょう、今日は。
今日、きてくださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

髪をほどこうと、1本ピンをとったところで、あ、せっかくだから写真とっとこうか、と思い立って、
アップの写真をとってみました。
美容師の先生、とってもキレイに上げてくれたと思います。
これで、本当はおかっぱ頭くらいの長さとは思えませんよね。
横は編みこみにしてあるんですよ~
1本ピンとっちゃったから、多少、崩れたかもしれませんが。

画像


…本当は、こんな写真より、大工先生とのツーショットを載せたいところなんです!
そうです、写真撮っていただいちゃったんですよ、へへへ~嬉しい
それは私個人の、非公開の宝物にしておきます
大工先生に握手していただけたので、三線(と唄)がうまくなるかもしれません!!
「がんばってください」って言ってもらっちゃった!!キャー!!!
はいっ、がんばりますっ!!がんばりますっ!!!

今日は玉城先生の「涙そうそう」も初めて聴けたし、大工先生のとぅばらーまを生で聴けたし、
本当に幸せでした。おやすみなさい。















この記事へのコメント

kenママ
2009年09月14日 20:29
お疲れ様でした。
聴きにいけなくてごめんね。
ワタシは土曜日BEGINのライブで、めちゃ楽しくて。
その後オフ会であたらし屋に行って、マスターの「とぅらーばま」を聴かせてもらいました。
「次に幸人さんが来るときには絶対来ます」って約束して帰ってきました。
都合があえば一緒に行きましょうね~。
で、3~4時間ほど寝て、5時半に起きてお弁当家族3人分作って野球の試合で
帰ったら朝7時から18時まで・・・
うちも晩御飯は出来合いのお寿司でした。
なんか似てますよね。
結局疲れたけど、自分の好きなことして疲れてるんだからがんばれるんですよね。
2009年09月14日 23:18
>kenママさん
いえいえ、とんでもない。野球で忙しいこと、わかってますよん(^_-)-☆
BEGINのライブは、うちの教室の人も行っていたので、最前列でプラカード?持ってた人たち(の一人)が友だちだって言ったら、「ああ」ってすぐわかったみたいでした。さすが、かなり目立ってたのね。
「とぅばらーま」は、14日に石垣で大会があり、大工先生のお弟子さんが優勝されたと聞きました。そのお祝いが夜遅くまであったのに、翌日には倉敷に来てくださった先生。ほとんど寝ておられないとか…とても素敵な方でした~。
新良幸人さんが来るときは、そりゃ是非行きたいです!よろしく!

>自分の好きなことして疲れてるんだから

そうそう、それ。だから、あまり「疲れた」は口にしないよう、本当はぐったりだったけど、黙々と洗濯物をたたんでました…(^^ゞ
文句言われないだけマシと思わないといけないんで~。
りえ子ママ
2009年09月15日 18:01
お疲れ様でした髪型とても似合っててきれいでしたよ~あの長さでここまで完成させるのはプロの成せる技としかいいようがありませんね私もステージのうえで大工先生にちゃっかり握手していただきました少しでもあやかりたいな~
2009年09月17日 19:59
>りえ子ママさん
レス遅くなって済みません、応援ありがとうございました!
髪なんですが、私は和装のときとかは、必ずここの先生に頼むようにしています。とても上手なんですよ~髪も、着付けも。必要のあるときは、ご紹介しますよ~☆私も友だちに教えてもらったんですけどね。

この記事へのトラックバック