衣類の片づけ…

昨日も今日も衣類の片づけをしていて、もうヘトヘトです。
10月に友だちと3人でフリマ出店することにしたんで…

さっき色々書いたけど、間違って全部消しちゃった(涙)

もう疲れたし、また明日にします…

書きたいこと色々あるけど、心配ごととかもあって、なかなか書けません。
来週あたり、スッキリしたら、書けるかな~






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鳥取県民
2009年09月03日 17:17
お久しぶりです。
夏休みはS氏の手術でバタバタしておりました。といっても、予防のための手術のような感じで、心配するようなことではないんだけど。

7月に子ども主体でフリマに出店したよ。
子どものおもちゃでいらないけど比較的状態のいいものや、古着、古本などなど。値段つけから売り子まで、3年生の子ども3人が主体で完売!!
大変だったけどいい経験になったようで♪

ただでさえ忙しい毎日なのに、引越しやらフリマやらの準備でまたまた
首絞めちゃうのねぇ・・・
体壊さないようにねぇ(/_;)
2009年09月04日 08:07
>鳥取県民Rちゃん
手術?大丈夫なのかい?
子ども主体のフリマってすごいなぁ。やらせてみたいけど、ユウの場合、それを成し遂げられるようなレベルの友だちが3人も揃わないわ(*_*;
しっかりした子がいても、お互いが友だちじゃなかったりするからなぁ…
しかし、うまくやったら、夏休みの自由研究になるなぁ、それ。来年はチャレンジできるかしらん。
でも、今回私たちが参加する予定のフリマには、行かせられないかも…
なにしろ客層が…(以下自粛)

それにしても、そうなのよねぇ、自分で自分の首を、どんどん締め上げてます。なにか思いつくと、やらずにいられない、この性分。困ったものだわ~

この記事へのトラックバック