キャンプ行ってきます

コメント返事できていなくてごめんなさい。
アウトルックは現在あきらめて、ウィンドウズライブメールをとりあえず使っていますが、アドレス帳入ってないので、なんとかしないと…(-_-;)
マイクロソフトのホームページによると、「現在、アウトルックが開かなくなる事象が多数報告されています」だって、ふざけんな~

昨日は、保護者と学校の先生たちが、グループに分かれてディスカッションする(100人くらい集まる)という毎年の企画の、託児の世話を半日ずっとしていたので、疲れちゃいました(*_*;
私はディスカッションに参加してないけど、とくに話したいこともないので、別にいいんです。

違う学校の親や先生同士が、テーマにそって話をする機会って、貴重なので、とてもいい企画なんですけどね。
正直、私より詳しい先生って、ほとんどいないのよね…((+_+))
お勉強に関しては、私は学校の先生にまかせるタイプなので、とくに聞きたいこともナシ。

だから、裏方に徹していました。

裏方でも、子どもたちが、体操の先生の指導のもとで体を動かしているのを見たりして、楽しかったですね。
わが子や、よその子のことがじっくり見られるのって、これはこれで、貴重な機会です。客観的になれるしね。

託児の時間は長いので(3時間半)、体操教室や、おやつの時間、ビデオの時間など取り混ぜたんですが、なんとか無事すんで、よかったよかった。

今日・明日は、一泊二日で、北のほうでキャンプです。(テントに泊まるとかじゃないけど)
カレー作ったり花火したりしてきます!!




…三線持っていこうかな(*^^)v










この記事へのコメント

この記事へのトラックバック