9月13日 コンサートのお知らせです!!

画像


うしおさんに、三線の記事を書くように、再三言われたけれど、三線の記事っていうか、今日はやっぱり、これでしょう!!
今日、教室に行ったら、素敵なポスターとチケットが出来てきていました!先生のコンサート。

「沖縄のこころを唄い続ける玉城貞子が、島唄ミュージシャン・大工哲弘氏をお迎えし、二人の唄と歌で沖縄の昔と今をお届けします。 平良立子(薫心の会)が、琉球舞踊で華をそえます。」

と、ポスターに書いてあります。

「テイチクエンタテインメントCD発売記念コンサート うちなーブルース 玉城貞子(たまきさだこ)」

日時・場所 2009年9月13日(日) 開演16時(開場15時半) 岡山テルサホール

料金 全席自由席 前売り3500円(当日4000円) CD付

(そう、なんと、CD付きなんですよ。チケット買ったら、CDもついてくる!!)

そしてやっぱり、この方でしょう!!
写真ピンボケてますが…
画像


「特別ゲスト 沖縄県無形文化財指定保持者 大工哲弘


多くは申しません。チケット持ってますので、友人・知人のみなさん、ご連絡ください。3500円です。
民謡に興味なくても、絶対聞いたら、打たれてぶっ倒れること請け合いです。特に今回は大工哲弘さんが来られるわけですから。八重山民謡第一人者!!「無形文化財」ですから!!魂洗われますよ!!ほら、そこの、心が汚れてるアナタ、ぜひ魂をきれいにしにきてくださいね。悔い改めましょう。(違)

でも私、大工さんのCD、一枚しか持ってないの。コンサートまでに、もうちょっと入手したいけれど、大工さんのCDって、手に入りにくいの(/_;)


とにかく、早めにご連絡ください。今回は席数が少ないので、すぐ売れてしまうと思います。ゆたしく~!!








この記事へのコメント

2009年06月14日 23:26
〉nobさん
「つんだら沖縄」は、持ってるんですよ!
欲しいのは「大工哲弘」
うーーーーん。高い。
よーかい
2009年06月18日 02:27
行きますよ~!
ゆたしく♪(^O^)/


前売りの券、予約お願いしちゃってもいいのかな?


アルバム「大工哲弘」なら持っていますよ。
今度お会いするときにでも、CD-Rに焼いてお渡ししましょうか?
2009年06月18日 22:33
>よーかいさん

はいはい、了解です。チケット1枚、お取り置きしておきますよん、ありがとうございます(^◇^)

「大工哲弘」持ってるの!!そ、そりはぜひ、くださいませ~~
そのかわりといってはなんですが、「登川誠仁&知名定男」をご用意いたしますので~~

この記事へのトラックバック