ボーイフレンド

忙しくてちょっとお疲れ気味です…ブログもなかなか、書けません。
いえ、普通の人なら、全然、バテない程度なんだと思いますが、私、体力なくて、疲れやすいので…
ほんと、これで仕事までしてたら、絶対ムリだと思う。他の仕事しながら役員しているメンバーは、本当にエラい。
まあ、それはそれとして、表題の件です。
今日、学校帰りに、ナツが男の子を連れて帰ってきました…

ボーイフレンド初来訪!!
びっくりです。ここまで大胆なことをするとは…???

私ときたら、今日も朝早くから出かけたので部屋のそうじができてなくて、午後もずっと出かけてたので、子どもたちが帰るころに掃除機かけてたんです。
慌てて片付けたんで、なんか今ひとつホコリっぽい部屋に上げることになってしまい…(;´Д`A ```

まあ、あまり詳しいことは書きませんが(相手のあることなので)、その子は、うちのナツが、前々からずっと好きだった子なんです。遊びに来てよ~といつもしつっこく誘ってたのだと思いますが、なんか今日に限って、彼のきまぐれと思い付きで、うちについてきた、というわけ。

ナツも、いつものように誘ってはみたものの、まさか本当に来るとは思ってなかったんでしょうね。
彼のことは私も前からずっと知っているので、「どうぞ、上がってよ、散らかってるけどさ」「いえ、うちのほうがもっと散らかってますから」(←いい子でしょ)って感じで、上がってもらったわけなんだけど、ナツ本人ときたら、彼が家に上がったら、トイレに長々と立てこもり。

それも限界がきたと思ったのか、今度は戸をしめて、自分のデスクのある和室に閉じこもり。
結局、いるあいだ、全然、彼としゃべれなかったのでした。テレちゃって。

でも、彼も、ナツがテレていること、よくわかっているので、別に気分を悪くするようなことはなく。
もっぱら私を相手におしゃべりして、コーヒーを飲んで帰っていきました。(オトナだ…)

ナツは、彼が帰ったら部屋から出てきて、「おやつ食べます!!」…ぷっ。ガマンしてたんだね。


いや~こんな日がくるとはね。お年頃だなぁ、青春だなぁ。
そのうち、「お母さん、ワタシ、結婚したい」とか言われちゃったらどーしよう、ってマジで心配になってきた母でした。


この記事へのコメント

Anini
2009年06月06日 22:38
うふふ、なんか微笑ましくっていいわね~。
お母さんの慌てようも、自分と重ねてみたりして。(笑)
2009年06月06日 23:23
>Aniniさん
ね~、まだまだ、微笑ましいですよね。かわいい。
Aniniさんちも、当然、ボーイフレンド…来ますよね???(笑)なーんか、変な気分ですね、こーゆうのって。
Anini
2009年06月11日 21:05
それがね、うちはまだGFもBFも来なくて~。(笑)
好きな子ができたら、家に連れてきてもらえたら嬉しいんだけどね。
2009年06月13日 23:03
〉Aniniさん
あらあら、それは意外です!(笑)
息子ちゃんなんて、もう絶対、いますよ~連れてきたらいいのにねぇ。母としては、見てみたいですよね!!
しかし我が家の場合、あれから何回か来ていて、私はちょっと「……(-_-;)」

この記事へのトラックバック