どうでもいい話。

来年早々に引っ越すはずでしたが、予定が早まりまして、
年末には引っ越すことになりました。

普段の生活をしながらではなかなかできないので、夏休みを利用して、
モノを処分して、いつでも引っ越しできるようにしよーかなー。

いやいや。そんなことを言っているけど、おそらく暑くって、できそうもない気がします(-_-;)

まあ、新居でお正月を迎えられそうで、嬉しい限りです。
気になることは、ダンナが転勤にならないように…それだけですわ。

でも今日みたいにダンナが出張だと、「単身赴任も気楽よな~」とか思ったりして…ホホホ…

話題が変わりますけど、今年の夏は、
お盆休みにダンナの両親と高山・下呂に旅行することが決まっています。
まあ、お金もこれから必要になるし、こうした機会を持つのも、もしかしたら最後かもしれません。

…というわけで、すでにブルーレイを購入し、そして大人5人子ども1人の計6人で旅行を二泊するのだったら…

それだけで、ボーナスの中で使っていいお金の範囲は、もう終わってしまいました(/_;)
直島に泊まりで海水浴に行こうと思ってたけど、お金ないじゃん(-_-;)あ~あ。
なのに今になって、「カーナビが欲しい」とか言い出すうちのダンナさん。なに言ってらっしゃるのかしら???
カーナビなんて、車買う時につけてくださいよ。後付けなんて邪魔くさい。
ていうか、ナビなんかいらない。地図見ればいいんです、地図見れば。
(自分が欲しいものには甘いのに、人が欲しがるものには厳しいワタシ…)


さて…

そろそろ、住宅ローン、どれにするか決めないといけません…
金融機関の住宅ローン窓口巡りをしないといけません!

うちは、これまでの結婚生活で、ローン払いというのを一度もしたことがありません。
車もキャッシュで払ってきました。
(正直、車をローンで買うという感覚が、理解できない。ローンでなきゃ買えないような立派な車に乗る必要ない。)

なのに、今になってこれだけの大きな額を借金するとは…

なんか、慣れないことなので、ちょっと恐ろしいですね…
これまで家賃を毎月払えてきてるんだから、大丈夫なはずなんですけどね。
さっさと繰り上げ返済して、返してしまおう!










この記事へのコメント

この記事へのトラックバック