先生のCDが発売に!!

画像

師匠、玉城貞子先生のCDが、先日、テイチクから発売されました!
発売日は4月22日でした。
私は、あえてアマゾンで発売日前予約をしてみました。

アマゾンを通して買ったほうがいいかな?と思ったりしたので。
アマゾンの中での順位があがるかな~と、ね。

と思って、予約しようとしたら、すでに同門のかたがたがコメント入れていたのでした。ぷぷぷ。
同じようなこと考えてるわ。

ところが!
予約日になっても、CDが届かない!

届いたCDにサインを入れていただこうと思っていたのに、待てど暮らせど来ず…
練習日がきてしまい、それでもCDはまだ来てませんでした…
(だから結局、先生にお願いして、サイン入りのを別にわけていただいたんですが…これは、実家の両親へのプレゼントに、と思って。)

結局、ついたのは、発売日から5日たった月曜日でした。
普通、予約しといたら、発売日に届くもんなんですけど…
どうしたんでしょ、アマゾンさん。


まあ、それはそれとして、
先生のCD、ぜひお手にとって、聞いていただきたいとおもいます。
私たち弟子にとっては、いつも聞かせていただいていて耳に馴染みのある三曲なんですが、
この新しいCDでは、より広く一般のかたがたに受け入れられるようにとのことでしょう、
歌謡曲っぽい色彩が強まって、カラオケで歌うのにぴったり!な感じです。

カラオケバージョンも入ってますし、練習もできますね♪

当然ながら、すべて先生のオリジナル曲です。作詞・作曲とも!
先生はシンガーソングライターなので。
特に、まんなかの一曲、「ふるさと」は、本当に、しみじみと沖縄への慕情を歌う、名曲です。
大変おすすめですので、ぜひお聞きになってくださいね。

収録の三曲は、それぞれまったくタイプの違った曲です。
私たち生徒は、間近で、先生が「新しい曲ができました」とかって、弾いて歌ってくださるのに遭遇しているわけですが、本当にこれだけ、次々と曲を生み出せるというのは、やはり普通でないですね。すごいと思います。
そういう先生に教えていただけることは、本当にラッキーだったと思います。

ご購入はアマゾンで、できますよ♪
よろしくお願いします
(記事冒頭の写真は、アマゾンの投稿写真を、拝借しています





うちなーブルース、ふるさと、めんそーれ沖縄かい
テイチクエンタテインメント
2009-04-22
玉城貞子

ユーザレビュー:
「ふるさと」最高!い ...
一度お聴きを!発売前 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

kenママ
2009年05月11日 19:54
AMAZONの発売前予約は届くの遅いですよ~。
そのなかでも特に岡山はアクセス悪いらしく
広島でも大阪でも「届いた~」って言ってる
翌々日くらいですかね・・・
2009年05月13日 06:54
〉Kenママさん
そうなんだ~CDの予約なんかしたことないから、知らなかったよ。
アマゾンでも、本の予約は、ちゃーんと発売日に届くのにね。
ハリポタはいつも発売前予約してたけど、きっちり発売日に届いてた!
ハリポタファンは、いつも発売日に本屋に殺到するものだったから、
やっぱり発売日に届かないとダメなのよね~。
akko
2009年05月13日 09:54
実は、私もアマゾンおたくなんです(笑)大好きなミスターチルドレンのCDなどなど数知れず注文しとりやす。今のところ、発売前の予約には割引があって、発売当日には届いておりますが^^;う~ん。もしも私だったら「まだ届いていないんですけどぉ~」なぁんて電話しちゃうかも(笑)・・・いやいや絶対に!!
2009年05月13日 23:45
>akkoさん
アマゾンって、ついつい買っちゃいますよね~
なんでだろう?あの気軽さ…
ついつい、本以外のものも買ってしまう…
なんか、サイトの作りが、購買意欲を上手にそそるように、
できている気がする。
類似のものとか、探しやすいし…
商売上手に、完全に乗せられています。

前に一回だけ遅れたことがあって、そのときは私も電話しましたよ~そういえば。今回もすれば良かったかな。

この記事へのトラックバック