いっや~カッコいい

今朝のフジテレビの朝番組で、世良さんが、「燃えろいい女」をアコギで弾き語りしたのを聞いたんだけど、
いや~むっちゃカッコえかった。(岡山弁)
こんなカッコいい演奏、ぜひとも生で聞きたい!と思わず思ったけれど、
現在決まってるコンサートは、すべてチケットSOLDOUTだそうだ。
というか、岡山なんか来ないし~

いや~こういう風に年を重ねるのは、いいもんだな~って思いました。
昔より、今のほうがずっといい!カッコいいよ~世良さん!!
特に次のアーティストを紹介するために(「何も言えなくて…夏」)、
「きれいな指してたんだね 知らなかったよ~♪」
って、さわりだけ歌ったときには、カッコよすぎて、鳥肌もんでした!

あの朝番組では、昔ヒットした曲を歌ったアーティストを呼んでまた演奏してもらうんだけれど、
中には…

「あちゃ~…呼ばなきゃよかったのに…」

ってな人もいたのよね。
シー●&ロケッツのヴォーカル。声が完全につぶれていました…
あれはお金をいただくレベルではないと思うな…
もともとハスキーボイスだったようですが(私はリアルでは知らない)、
ハスキーなんてものじゃあなかったもの。見ててつらい映像でしたわ。


しかし、好きなコーナーだっただけに、今日で終わるのは残念でした。
そして佐々木恭子アナが明日で終わりなのも、残念!この方、好きだったの。かわいくて、品が良くて。
きっといいお母さんになるだろうな~(^-^)

しかし、世良さんに、「燃えろ!いい女!燃えろ、キョウコ~!」って歌ってもらってたから、
もう感無量でしょう!!







この記事へのコメント

Anini
2009年03月26日 22:38
私も見てましたよ~。
世良さん、カッコ良かったね。
娘に当時の様子を必死で伝えたけど、興味なし?(笑)
佐々木恭子アナも好きです!
聡明なところが、さすが東大生って感じ。
しかも可愛いし。
元気な赤ちゃんを産んで欲しいわね~。
2009年03月26日 23:20
>Aniniさん
見てました?カッコよかったですよねぇ。いくつなのかな、世良さん。
あ、50代なかばだ。しぶいな~
佐々木アナ、東大生なのに知性を鼻にかけない感じで、いいですよねぇ。
今日も感激して泣いてましたね~(^.^)カワイイ。
たんぽぽ
2009年03月29日 17:31
 私も世良さんいいなと思ってます。トム・ジョーンズなんかが好きなんです。この辺は、あなたとかなりの年代の差があるんですがね。ちなみにピアノの調律に来ていただいてた方は世良さんの実家の方に行かれてるとか(関係ないですね)(笑)
2009年03月30日 21:11
>たんぽぽさん
トム・ジョーンズはちょっとムリですね(^^ゞ全盛期が私がまだ赤ちゃんのころですよね。
でも想い出のグリーングラスは演奏したことはありますよ☆

その調律師のひと、世良さんちのピアノの調律してたってことですか?なんかうらやましいかも。
私の世良さんのイメージは、なんか露出の多いカッコで歌ってたって感じで、どっちかいうと、あまり好きじゃなかったです、昔は。
けど、年を重ねて非常にシブくなりましたね。

この記事へのトラックバック