微熱。

のどが痛い痛いと思っていたら、
今度は熱が出始めました。
でも、微熱。
聞くところによると、花粉症でも熱が出るんだそう。
37.5度までの熱がずっと続く…しんどい。

火曜日夜からダウンしてて、昨日は一日布団の中でした。
今日はどうしても出かけねばならない用事があったので、なんとか復活…

でもまだ熱あるんだなぁ。
困るのは、頭痛がすること。
一日2回、バファリン飲まないと、頭痛がして、つらいです。

はあ~

こんなんでツーデーマーチ出られるのか、ワタシ。












この記事へのコメント

よーかい
2009年03月13日 09:11
辛そうですね…。
本当なら、季節の変わり目だし、これまでの疲れがたまっているだろうしで、「休みなさいよ~」というサインなのだと思うけど、そうもいかないんだろうなぁ。。


とにかくお大事に。


話は変わりますが、トップ画面の登り窯、あれは読谷村なんでしょうか?それとも那覇壷屋の重要文化財の方?

なんでも、那覇壷屋の歴史ある登り窯が倒壊したそうです…。
いきなりほぼ全壊って、それまでの管理状況とかどうなっていたのかなぁ……。。


追伸:
今度の飲みでは、オススメのマンガお貸ししますね♪
帰りはちょいと荷物が重くなるかも…?(笑)
世志子
2009年03月13日 10:11
いよいよ今週末ですね。
今日は雨で寒いですが、明日明後日は持ち直すみたいですね。
体調が悪そうなので、無理なさらないでくださいね。
ちず
2009年03月13日 18:23
微熱はダルくていや。
出るならスパっと来んかい!と思う私。

ムリがたたると良くないから、しっかり休んでね。
2009年03月17日 16:00
>よーかいさん
あれは、「やちむんの里」の登り窯だよ。崩れてないよね(^^ゞ
なんとか体調は復活し、薬がきくようになってきたのか、体が慣れたのか、花粉症もなんだか楽になってきたような…
鼻をかむ頻度がずっと減りました。
マンガ、さんきゅー。なんだろう?楽しみ♪
2009年03月17日 16:02
>世志子さん
ありがとうございます、無事に終わりました~(^◇^)
当日は、体調も悪くなく、5キロはなんてことなく、あっというまに終わりました。
風さえなければ、いいお日和でしたね♪風のせいで花粉が…あとホコリが目に入って、それが困りものでした(/_;)
2009年03月17日 16:03
>ちずさん
うん。微熱って、動くことはできるんだけど、しんどいの。
さらに頭痛だからな~頭痛はダメ。ほんとつらいです。
やれやれ、治って良かったぁ。

この記事へのトラックバック