ウソでしょ

ごっ、ごめ…っ、よくわからないんですけどぉぉぉ この記事ぃぃぃぃ

私、中学生から、「安●地帯」が好きでした。かなーり、好きでした。
玉●浩二の声が好きです
でもね、

石●真理子と結婚って…

いやいやいや、なにをしてるんですかぁぁぁぁ 玉置さん~~~



売れない時代から支えた奥さんを裏切って、薬師○ひろ子と結婚し…
薬師○ひろ子とのうわさが出たとき、私は高校生。ショックでした…)
↑これ違うな。私が高校生の時、離婚したんだな、最初の奥さんと。思い出してきた。
下積み時代を支えた奥さんだと知っていたので、その人を捨てるってのがイヤだったんだわ…
それも石原●理子のせいだったわけで…

薬師○ひろ子と結婚したときも「はあ!?」って感じだったんだけど…(なんか違和感があって…)

次は、薬師○ひろ子と離婚して、バンド仲間の女性と結婚し…

さらに、大昔の不倫相手の石●真理子と結婚って!?




うううう。
彼の歌はダイスキだけど、私生活は理解できません…(嗚咽)



朝の番組で二人の様子を詳細にやってたけど…

……

なんか、中年が恋しちゃいけないわけじゃないんだが、なんだろう、この二人(涙)
しかもこんなベタなペアルック。いまどき中学生だってこんな格好したいだろうに(嗚咽)

玉置さん太ったなぁ(/_;)
見れば見るほど悲しくなる報道だ…

なんかなぁ~音楽的才能は素晴らしいのに…
今聞いても、いい曲がいっぱい。
というわけで在りし日の安全地帯へのリスペクトを込めて。

安全地帯 最高のバラードと思います…「あなたに」





この記事へのコメント

ちず
2009年02月26日 10:51
最初の奥さんを捨てた構造っていうのも、
夫婦のことは当事者にしかわからないから何ともいえないよ。
仕事で成功して、思い上がる人っていっぱいいるし、
その過程で「こんな人とはもう一緒にいたくない」って、
最初の奥さんのほうが思ったかもしれない。
支えてきた過程っていうのは、実はふたりがイーブンな関係で、
最初の奥さんにはそれが心地よかったかもしれない。

1度も結婚できない人も世の中にはたくさんいるから、
何回も結婚できてよかったね、と思えばいいさ~。
結婚ってイキオイがないとできないから、
何歳になってもイキオイがあるというのはいいことですよ。
考えようによっては、すごいバイタリティだもんね。
akko
2009年02月26日 20:52
実は、私は○全地帯の大ファンなんです。
だから、当時の不倫騒動は、私自身も「汚い大人の世界」と思いながらも、玉置さんの音楽には、全く関係ないという気持ちになりました。結果的には、離婚の連続だったかも知れない。でも、彼の音楽は誰にも負けない「魂をこめた音楽」だと私は思います。彼の音楽に支えられたakkoよりコメントです。ごめんなさい。ちと、おかしなコメントになっちゃいました。ごめんなさい。
2009年02月27日 22:22
>ちずさん
そうよね~夫婦のことは確かに、夫婦にしかわからん…ていうか、男と女のことは、当事者にしかわからない!!はたから見るといくら変な話でも…
最初の奥さんも、確かに自分から「捨てた」のかもね。

何回も結婚できてよかったね(涙)
興味無い人なら、そうも言えるんだけどなぁ~とほほ(←死語)
相手がなぁ~相手が…
2009年02月27日 22:34
>akkoさん
おや!趣味があいますねぇ(^-^)
といっても、私が安全地帯のファンだったのって、大昔ですけどね。
でも今聞いても、やっぱ名曲だと思いますわ。
「じれったい」とか…めちゃくちゃカッコイイわ。
今見ても鳥肌もん。
「悲しみにさよなら」みたいな聞きやすい曲も無論いいんだけど、
「じれったい」とか「熱視線」みたいなのは、ほんとセクシーで良いと思います♪
ほんと才能と私生活は別…というか、これくらいの音楽を作り出そうと思ったら、フツーのいいご主人とかお父さんでは無理、というのは理解できるの。
そんな平凡な人間から、いい音楽なんて生まれないと思う。
し・か・し…あのペアルックはやめて~~(涙)

この記事へのトラックバック