胃はなんとか…

昼をバナナだけにしたせいでしょうか、
胃はなんとか大丈夫です。(若干違和感はあるけれど)
夜は懐石を美味しくいただき、ビールと日本酒も美味しかったので、
美味しく感じられるということは、まあ大丈夫でしょう。

なんか最近心配事も多く、いまひとつ気が晴れませんが…

でも、また今日も、素晴らしい先生との出会いがあったし、
明日はその先生の講演会だし、

インスパイアされるような方に出会う、というのは、時々必要なことですよね。
カンフル剤のように。

ともすれば、へたれかける、自分の気持ちを盛りたてるためには、大事なことです。

明日が終わったら、ちょっと一息ついて、
自分の身の回りのことを振り返りたいと思っています…




でも、1月にもまた講演会があって、このために12月は営業活動しないといけないので
(養護学校などを回って、チラシの配布をお願いしたり、あちこちに掲示をお願いしたりする)、
あまりゆっくり「ひといき」も入れていられないのですが…


でもでも、とにかく、明日が終わったら、3連休のうち一泊二日だけだけど、
高知に旅行してきます。
近すぎて旅行ってほどでもないけれど、お酒の美味しいところだし、楽しんできたいです。


…って、結局呑む話なのね(笑)


しかし、ダンナが相手だと、ダンナはビール派。私は日本酒派なので、合わないのです。

日本酒を飲むときは、相手にも日本酒を飲んでいてほしいわけよ。気分的に。


まあいーや。
日本酒を一緒に飲める相手は、他にもなんぼでもいるからねっ!!!

さあ、寝よう寝よう。
明日こそ本番だ。
気合いを入れてがんばるぞ。























この記事へのコメント

Anini
2008年11月21日 10:03
お疲れ様~♪
胃の調子は大したことがなくて良かったね。
高知旅行で癒されて来てね。
京都に来られ時は、是非連絡してね。
美味しいもの食べましょう。
2008年11月22日 22:01
>Aniniさん
ありがとうございます♪
高知楽しんできます(^-^)でも月曜雨らしいけど…(/_;)
リアルAniniさんに会える日を楽しみにしています!

この記事へのトラックバック