探偵ナイトスクープには…

相変わらず心癒されますねぇ。
一週間の終わり、人間、いろいろあるけれど、
これを見ると、なんだか癒されるじゃないですか。
あまりにも、くだらなさ過ぎて…


ピリピリ・カリカリしたり、「失敗した」と思ったり、
「あいつムカつく!」と思ったり。

負の感情や、解決できない悩みが、どうしても日々の生活では、出てきてしまうけれど。

このバカ番組(失礼!)見ると、ただもう、あまりのくだらなさに、

「人間、こんなんでええんや~」

ってなります。(ええのか?ほんとに?)



今日のカマドウマのネタも、サイコーでしたね。
昔の我が家にも、いましたよ~カマドウマ。








…おがーな先輩、やっぱり「こつ」のオヤジ、探してもらいましょうよ、この番組で…


依頼文書いて送ってくんなまし。
期待してます♪











…案外フツーに、マンションの裏かなんかに、住んでたりして。



















この記事へのコメント

おがーな
2008年10月12日 01:36
うわ!びっくりした。

私が依頼人代表ですか~。

でも、あのテキト~に作ったラーメンがまた食いたいです。
あの番組が誇る優秀な調査員に頼まねば!

おやじの名言(いつも同じ味なんて出せるわけねえ!!)が、
あたまにこびりついてます。




ちなみに、コンタクトの件ですが、
私が2年生のとき、
コンタクトを部室のまえで落っことして、
いくら自分で探しても見つからなくて、
なんか晩飯をご馳走するから探してくれ~と、
そこにいた後輩たちにお願いしたら、
とたんにあなたに発見していただいたのですよ。


Anini
2008年10月12日 20:34
私は見たことないんだけど、晩ご飯の時に中3の息子が「友達が見てるから、見てもいい?」って聞いたのよ。
まあ、土曜日だからいいよってOKしたけど、時間になると「やっぱり寝るわ~。」って。(苦笑)
なんかタイムリーな話題で笑えました。
2008年10月13日 20:08
>おがーな先輩
「いつも同じ味なんて出せるわけねえ」…出す気がなかったんですよね、たぶん…(笑)
コンタクトレンズの件、やっぱりまったく思い出せないのです。
どうも私の記憶力は、過去3年間くらいまでしか届かないようです。
あとは霧のかなたに…Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
2008年10月13日 20:16
>Aniniさん
ええっ!!関西人なのに、見たことないですかっ!!かれこれ20年も続いている番組ですが…
ぜひ、一度親子でご覧ください♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あまりのバカバカしさに、世の中の平和を肌で感じること請け合いです♪

しかし、今の中学生が、まだこの番組を見ているって、すごいことだなぁ…世代交代しても支持されるのが、やはり名番組の迷番組たる所以でしょうか…

過去には、「口の中で破裂するゆで卵を電子レンジで作る」なんてネタもあったそうです。残念ながら見ていませんが…
私が見て、強烈だったのは、鷹の爪の仕込みをした板前さんたちが…(以下自粛…)
Anini
2008年10月14日 21:05
私、昔からあまりTV見ない人なんです。^^;
勿論、番組名は知ってたので、息子から聞いた時はびっくりしましたよ。(笑)

2008年10月20日 16:16
>Aniniさん
亀レスすみません。確かに長寿番組ですよねぇ。毎週見るほどの番組じゃないですが、疲れているときにはいいですよ~(^-^)え?疲れてるなら早く寝るべき?

この記事へのトラックバック