弱っております。

困ってる、という意味じゃありません。
昨日、お茶の販売作業がようやくひと段落し…
疲れすぎて、晩御飯を一口しか食べられず、10時には就寝しました。
若くないので、一晩寝ても疲れが取れず。
今日はナツの病院でしたが(大学病院の眼科)、その後、本当は小学校と中学校に
用事があったんだけど、バテて、家帰って横になってました。
起きて少し三線を弾いて、ナツを迎えに行き、タイムケア事業所に送っていって帰ってきたところです。
ユウがサッカー友達と行ってくれたんで、送らずにすんで、まだ助かったな~。

でもまたすぐに迎えに行かなきゃ。もーバテバテです。
どうも体調に波があるな~。


でも、こんな中、今週は細々とではありますが、三線を触るようにしております。
そんな自分に拍手。とか言って。





この記事へのコメント

よーかい
2008年06月21日 03:21
大丈夫ですか?

ちょうど季節の変わり目だし、湿気も多く気圧も低い季節なので、体調が崩れやすいのでしょうね。
どうかムリせず(←といっても、これが一番難しいか。。汗)、お大事に。


ところで、クオシモードのライブ盤のCD、ものすごくよかったです!
ライブ盤の方が演奏が面白いしカッコイイです!
なにより、音がとても良いのです♪ヾ(=^▽^=)ノ

ぜひライブに行きたくなりました。
8月31日、なんとか日程が合わないかなぁ…?σ( ̄ー ̄;)ううむ
2008年06月22日 10:38
>よーかいさん
でしょでしょ~いいよね~
ライブ行けばいいじゃん!私は逆立ちしても無理だから、うらやましーなー。
本牧JAZZ祭って楽しそう~いいな~(*´ρ`*)

この記事へのトラックバック