あ~ヘコむ…

今日はまた一段と、ヘコむことがありまして…
なんか…
ほんと、いやんなっちゃいます。私の能力不足が原因ですけどね。
でも、なんか…
やりきれんなぁ…


あ~ヘコむ。



ヘコんだせいか、頭痛もひどいのです。
まあ、肩こりのせいでしょうけど。







はあ…
なんか、なにもかも面倒くさくなってきました。

あ~ごめんなさいね、こんな愚痴を並べ立てて。
でも、どっかに吐き出さないではいられない気分です。


しばらくは落ち込みそう…









こういうときは、別のことを考えるに限るんですよね~。

映画でも見に行きたいな~…






でも、タイミングよく、「ランチに行こうよ♪」と誘ってくれる友達がいたりする。
いいなぁ~。
タイミングが良すぎるよ。
ほんと、周りのみんなに支えられています。
いたらない私ですけど…

ほんとにありがとう…(涙)

















この記事へのコメント

おがーな
2008年05月28日 10:04
ランチ、いつでもお供しますよ。

TV電話かなんかでよければ・・

はっしー
2008年05月28日 11:45
 ご無沙汰してすいませんm(__)m
ナツちゃん、順調に中学校生活送られているみたいですね。
こちらも新年度が始まり、やっとお互いのリズムができ始めて
きて、落ち着いてきました。

 さて、先日友だちに誘われて三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」の
試写会に行ってきました。
 当日は三谷監督と佐藤浩一が舞台挨拶というサプライズもありましたが、
とにかく上映中定期的に会場から爆笑が起こるかなり異例な映画でした。
 私はちょい体調不良もあり、ところどころコクリコクリしてしまったのですが(^^ゞ、その爆笑で目が覚めるという感じでした。
 週末から上映だと思うので、もしよかったらどうぞ。
2008年05月28日 16:54
>先輩
テレビ電話だったら、ランチの必要ないと思います。ていうか、そりはランチをご一緒しているのではなく、お互いにパソコンしながら「ながら食べ」をしているという、単に行儀の悪い光景じゃないですか!(-_-;)

>はっしーさん
こちらこそ、すっかりご無沙汰していまして…お元気ですか?三谷幸喜のザ・マジックアワーは、名古屋では今週末からなのですか?あいにく岡山では、来週末からです(^^ゞユウに、ナルニアに連れて行けとせがまれており、イヤでも運動会の振り休の日、それに行くことになりそーです(-_-;)いや、別にイヤじゃないんですけどね、でも、落ち込んでいるときって、地味な映画とか、泣ける映画とか、人情者とか、恋愛ものとか、そういうの見たい気分なのに、ファンタジー…ファンタジーは平常心で楽しみたい鴨。今だったら「幸せになるための…」とか「最高の人生の…」とか、いっそのこと「徳市の恋」でも良かったかもなぁ…
three boys
2008年05月29日 17:31
実はかなりあたしも、へこんでます。。。
も~う、それはそれは、かなりよ・・・
2008年05月29日 19:37
>three boysちゃん
そうか~そうよね。誰しも、落ち込むことはあるよね。他人から見たらたいしたことじゃないかもしれないんだけど…当人にとってはね。私も、打たれ弱いとこがあるからなぁ…^_^;気晴らししたかったら、明日のランチ参加する~?ほほほ。マキママちゃんと二人で菜食バイキング行くのよん♪もし参加可能なら連絡ちょうだいね♪

この記事へのトラックバック