宿泊学習…

あ~心配心配心配心配心配心配心配…
ちゃんとやってるかな~寒いかな~トレパンもう一枚持たせればよかった~
懐中電灯持たせ忘れた~
大丈夫かな~大丈夫かな~大丈夫かな~


小学校では、5年も担任してくれた先生がいつもついていてくれたから
何も心配してなかったし、何も考えなかったけど…

中学は、先生たちも慣れてないし…
あれは大丈夫ですかこれは大丈夫ですかと重ねて聞かれると、こっちまで不安に~
知らんよ~小学校の先生に聞いてくれ~(-_-;)


あー心配だ心配だ心配だ心配だ…



心配だ心配だ心配…


土曜日に、大過なく、元気に帰ってきますように!!!(祈)








この記事へのコメント

世志子
2008年05月23日 01:15
宿泊学習ですね。環境が変わったので心配ですね。
中学校のHPの学校行事に様子がアップされていますがごらんになりましたか。
うちのお兄ちゃん、2年生は月火で山に行ってきました。
去年に引き続き天候が悪く登頂できませんでした。

今日から来週の月曜日まで(3年も修学旅行に行っているので)登校は2年生だけ。校内は静かだったようです。
2008年05月23日 12:52
>世志子さん
うわ~知らなかったです!ありがとうございます、早速見てみました(^^♪
みんな楽しそうに見えますが、個人個人ではいろいろあるんでしょうねぇ~…それは帰ってこないとわからないですね。
とりあえず、「なにかあったらお母さんの携帯にかけます」って、その携帯は鳴ってないので、なにもないのだ…と信じてます(祈)
宿泊行事が重なると、先生方は大変ですよね!!!
Anini
2008年05月24日 10:33
大丈夫ですって!
うちも修学旅行に出掛けた息子が今日帰って来ます。
いい思い出作って元気に帰って来て欲しいですね。
2008年05月25日 23:11
>Aniniさん
おかげさまで、無事帰ってきました…呼び出されることがなくて良かった(^^ゞこんなにドキドキした宿泊行事は久しぶりです~。陽気も大体良かったし、Aniniさんの息子さんも、きっと楽しかったでしょうね!

この記事へのトラックバック