マッカートニーさん

今日、病院の待合で、会計を待っていたら、


「マッカートニーさーん、いらっしゃいましたら、会計3番窓口まで起こし下さい。
マッカートニーさーん

マッカートニー・ポールさーん」

















…え!?(゚Д゚≡゚Д゚)






あいにく会計窓口付近はごった返していて、「マッカートニー・ポールさん」がどんな方なのか、私の座っている位置からでは見えませんでした。
思わず立ち上がって、「マッカートーニー・ポールさん」のお顔を確認しようかと思いましたが、恥ずかしいのでやめました。

それにしても、奇妙なくらいに、周りは無反応でした。
なんでやねんっ。

私なんかな、3歳で「イエロー・サブマリン」をバスの中で英語で歌って、運転士さんをビビらせたんだぜっ。幼稚園児のころは、兄の部屋に入ると、「左から順にフルネームを答えろ!」って、壁にかけられたビートルズの4人の写真パネルを見ながら名前を言わされたもんですわ。(←異常やね)



ポール・マッカートニー、そういえば、今なにしてるんだろうな…( ̄ー ̄;





この記事へのコメント

よーかい
2007年06月08日 02:03
それはすごい…!∑( ̄□ ̄;)ハウッ
よーかいも間違いなく、その人物を捜してしまいます。

じつは、よーかいが初めて行ったライブが、ポール・マッカートニーのライブでした。
ポールはけっこう今でもライブとかやっているみたいですよ。

大人になるにつれて、ジョンの方が唄だけでなく人間的に好きになってきたのだけど、ポールのビートルズ時代のメロディは最高ですよね~♪ヾ(=^▽^=)ノ


……って、お兄さんに無理矢理覚えさせられたトラウマしか残っていなかったり?!(; ̄∀ ̄A
2007年06月08日 21:43
ですよね!よーかいさん。
私もマッカートニー・ポールさんの顔を確認しなかったことを後悔して、「しまった、さりげなく立ち上がって会計窓口に用があるフリして見に行けば良かった」と思ってしまいました(^^)しかし最初に行ったコンサートがポール・マッカートニーって、すごいかも。うちの兄と同じ人種!?でも私も勿論ビートルズ好きですよ。やっぱり、幼い頃の「書き込み」は強烈ですからね!!ポールの曲は親しみやすくっていいですよね♪
2007年06月14日 23:23
Aniniさん、詳しいですね!!!しかし、スタバのレーベルがあるとは全然知りませんでした。なかなか渋いラインナップではありませんか。「メレオハワイ」は持ってらっしゃるんですか?ポールといえば、来日するとかしないとかで月曜にニュース映像で見ましたが、すごくおじいさんになっているのでビックリしました。64歳という年齢より老けて見えた…(@_@;)

この記事へのトラックバック