エクシブ鳴門

画像

今朝の朝食。
ラウンジでのコンチネンタル・ブレックファースト
野菜ジュース、卵、サラダ、パン二個、コーヒー。そしてマンゴー入りヨーグルト。
琵琶湖と違い、パンのお代わりがないわ(;_;)
でも、コーヒーのお代わりはできます

☆パンのお代わりはある、とコメントいただきました。
しかし、パンは持って回っては来なかったんですけど、どうしてでしょう…
まさか、こちらからパンのお代わりありますか?とは聞きにくいわ…

この記事へのコメント

りんご
2007年03月04日 23:01
はじめまして
一ヶ月前エクシブ鳴門行ってきました。
ブレックファーストにはヨーグルトも
ついていましたょ。
パンのおかわりもできましたよ
心からのおもてなしが心に沁みました。
また生きたいですね。
2007年03月05日 06:08
りんごさん、こんにちは!いらっしゃいませ☆
ご指摘ありがとうございます。ヨーグルト、人のぶんまでもらって二個も食べたくせに、もう忘れていました(汗)
しかしパンのお代わり、あるんですね??
びわ湖なら、「パンのお代わりはいかがですか?」と持って回ってきてくれたのですが、それはありませんでした。コーヒーはお代わりを聞いてくれたので、おかしいですね~。こっちから言ったらくれたのかしら…でも友達は紅茶だったのに、紅茶のお代わりもくれので、それは良かったです(^_-)-☆
2007年03月06日 01:38
こんばんは
パンの問題ですが紅茶のお代わりがあった様に
パンもそれと同じだったかもしれません。
中央に立っていた女性が今誰が何を求めているか
素早く察知しサービスをするんだ。と私は感じました。
ベーコンパンは朝からは食べられないと娘にあげた私の所に「パンのお代わりどうですか」と聞きにきて下さいました。パンを持って回ってはいません。
誤解を生むような言葉ごめんなさいね。感動した事は
盛り上がったグループの声に気を使われ「このままでお席移動しましょうか」と言われた事です。建物も素晴らしかったけど人の配慮が輝いていたことです。まだ
ブログ未熟な者ですが *星*ご覧になってくだされば
うれしいです。
2007年03月06日 06:44
りんごさん
なるほど~確かに女性が一人、周りを見回してサービスしてて、目があうとスッと寄ってきてくれました。今度はパンを頼んでみようと思います。
パンの種類も琵琶湖では確かペストリー系でしたが鳴門は食事パンでしたね。
ブログ少しですが拝見しました、写真がいっぱいで素敵ですね☆
りんご
2007年03月08日 01:43
 ありがとうございます。
 お恥ずかしいかぎりですが・・・
 *星*の中で見つけて貰えましたか?
 
2007年03月09日 21:24
りんごさん、
見ました、エクシブ鳴門のお写真。
私が「お高いお部屋」と書いたあたりにお泊りですねっ(@_@;)すごい~一度でいいから泊まってみたい~(←ムリ)
りんご
2007年03月11日 17:44
見てほしかったのは *星*の記事 ゴールドがぁ~・・
興味ないですか。
それからお部屋は人数でタイプが決まると
思いますよ。<私はオーナーではないし。>
2007年03月11日 20:36
ああ~っ!!ようやく意味がわかりました。早速応募しました(^_^;)そういえば前にも自分のブログで見たことあるけど、無視してたような…
エクシブのお部屋は、人数多いからといって普通はいいお部屋は用意してもらえないと思いますが…そういう規定があるんです。自分の持っているグレードのお部屋か、それ以下のお部屋が用意されると思います。りんごさんにそのお部屋を取ってくれた方が、いいお部屋のオーナーさんだったのじゃないですかね。まあ、時にはラッキーなアップグレードもあるとは思いますが。私はいまだかつてBタイプ以上のお部屋に入れてもらったことないですけど(^_^;)

この記事へのトラックバック