ブログ開設一周年です。

昨年の1月4日から、このブログをスタートさせました。
あれから1年たち、現在のカウンターは12997。
たった1年ですが、実に多くの方にご訪問いただきましたことを、心より、お礼申し上げます。

私の書くつたない文章に対して、賛否両論、いろいろありましたが、厳しい言葉のあとに、いつも誰かが優しい言葉で励ましてくださる。そんな皆様の優しい気持ちに支えられて、ここまで続けてこられたと思います。




今年も、新年早々ヘコむ出来事があったし。
しかも、「清水さん」に行く途中の電車の中で、実は自分が厄年であったことに気がつき。
(知ってました?33歳だけじゃないんですね~、大厄は)


更に「清水さん」で引いたおみくじは「凶」





…凶なんて引いたこと無いのに…
「うせもの、出ず。待ち人、来ず。」…おいおいっ(涙)


おっかしいなぁ~高島易断では、今年はバッチリって話だったのに…




まあ、そんなこんなで、今年も楽しいこと、悲しいこと、苦しいこと、笑えること、色々あると思いますが。女36歳(もうすぐ37歳)、めげずに頑張ろうと思います


みなさま、本年も、どうぞよろしくお願いいたします




↓ブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援クリックお願いします。
画像

この記事へのコメント

スマスヌ
2007年01月05日 21:40
ブログ開設1周年おめでとうございます!!いつも、楽しみに読んでます。いろいろ考えて勉強になることもあれば、キムちゃん、ロンくんの成長や日常を微笑ましく感じることもでき、素敵なブログですね。私にとっては、日々の仕事などにいろいろ参考にできることもあり勉強になります。これからもよろしくお願いします(^-^)
Anini
2007年01月05日 22:30
一周年おめでとう!
ご縁があってここに遊びに来るようになったけど、元気をもらうことが多いですよ。
清水さん行って来られたのね。
おみくじかぁ。
当たらないと思って買わない奴もいますからね。(笑)
それにしても若くて羨ましいわ~。
2007年01月06日 20:16
>スマスヌさん
公私(?)ともに、いつもありがとう!これからも、細々と続けていきたいと思っています、よろしくね!

>Aniniさん
いつも、ありがとうございます♪そんな風に言って頂けると、嬉しいです(^^)清水さんは、混み混みでした。マジ疲れました(^_^;)行くのは小学校以来でした~。なんだか記憶よりも、色彩が派手でビックリ。
きょろ
2007年01月09日 09:58
明けましておめでとう♪
今年も('-'*)ヨロシク♪

年末のカキコに清水に行こうかな~と書いてあったのであそこのおみくじは「凶」が沢山混入しているわよ。と懸念していたら、やっぱり!清水は「凶」の確立高いよ。周りの人たちも「いや~ん凶だわ」と言ってなかった?

この記事へのトラックバック