みなさま、よいお年を!

さて、私は、今晩から里へ帰省いたします。
今日から列島各地、雪で大荒れとの予報に、ビビっております。なにしろ、夜走るので。
まあ、名神は、雪でクローズすることはまずあり得ませんが、それにしても前が見えないほど降られたら…と思うとコワイです
夜の名神は、トラックがめちゃくちゃ多いですし…まあ、運転するのは私じゃありませんが。

30日はキムの希望でセントレア見学…なんで海外出国組を横目に見ながら空港見物やねん(涙)

大晦日は、名古屋の中心部のイタリアンの店で、お高いランチを友人たちと楽しむ予定♪おほほほ~

ポシ父の実家で年を越し、ポシ母の父母のところへ移動したら、初詣に清水寺でも訪ねてみようと思っています。

というわけで、年末年始、ブログ記事は、多分お休みすると思います。
(もしかしたら携帯から記事を投稿するかもしれないけど)

ブログを始めたのが今年の1月4日。帰省から帰ってきたら、ちょうど1周年となります。
帰ってきたら、まず、ブログ開設1周年のご挨拶をしたいと思っています。

それではみなさま、よいお年を!

↓ブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援クリックお願いします。
画像

この記事へのコメント

ちず。
2006年12月29日 12:44
セントレア見学も楽しそうでいいじゃん。(ぷっ。)
良いお年を~!
Anini
2006年12月31日 20:46
初詣は清水さんなんですね。
どうぞ良いお年を!
2007年01月04日 20:48
>ちずさん
いいよね~ちずさんは、見学じゃなくって、本当に利用するんだもんなぁ(-_-;)やっぱ、空港は、飛行機に乗るときに行くところだよ!!ちずさん、今頃は、沖縄のあたたかい空気の中で、美味しいものを食べてるんだろうね~(^_-)-☆

>Aniniさん
あけましておめでとうございます~!
初詣って、普通は、神社に行くものだから、お寺は空いているかと思いきや、なんのなんの、さすが京都の名所、人がいーっぱいいて、「舞台」は崩れそう!?でしたよん。みんなが「縁結び」のお参りのために列を作っていましたが、いまさらなんの縁を結ぶのさ、と、そこはスルーして、「出世」のお参りをしてきました(^_-)-☆実はそれが一番縁がないな(^_^;)

この記事へのトラックバック