キムの小噺2

今年のクリスマス。キムのサンタさんへのリクエストは、
名探偵コナンの新作DVDとカレンダーでした。


「へえ~そう。DVDとカレンダーか。じゃあ、サンタさんにちゃんとお手紙書かないとね」



と私が言うと、



「・・・・・・・・・・・・カレンダーは、2007年のにしてください!




なんか、言ってから不安になったんだろうか。
もしかして、2006年のが来たらどうしようって(笑)

しかし、まさか12月が残り6日しかないのに、2006年のカレンダーを、サンタさんも持ってこないだろうさ。ピラッと1枚しかないじゃん!

でも、なんかそんなことを心配するキムがかわいい、と思ったのでした

クリスマスの朝、目覚めて、サンタさんから無事、「2007年の」コナンカレンダーと、DVDをゲットしましたとさ。


しかし、このブログ、1年前は子どもたちが「キム・ポッシブル」が好きだったから、こういうブログ名にしたわけだけど…


今はすっかり「名探偵コナン」が命やし…


同じ基準で考えるなら、


「工藤夫人の生活」


にするべきだろうか。


…下手なアダルトビデオのタイトルみたい。イヤだ。そんなの(-_-;)





↓ブログランキングに参加しています。もしよろしければ応援クリックお願いします。
画像

この記事へのコメント

まっくんママ
2006年12月27日 16:54
「ミセスポッシブルの生活」だと何とも思わなかったのに、「工藤夫人の生活」っていうとちょっとエッチくさく感じるのはナゼ???(^▽^)

キムちゃん、今回も愉快でカワイイ~!
「カレンダーは、2007年のにしてください!」
ちゃんといろいろと考えているのが本当かわいい♪
心配性なんだね♪
2006年12月27日 19:49
まっくんママ、でっしょう~。
「工藤夫人の生活」じゃあ…なにか淫靡な香りが…(^_^;)
「2007年」はね、そうなの、ある意味、よく考えてるよねっ!(笑)

この記事へのトラックバック