お知らせ。(コメント欄のURL記載欄について)

画像

これまで、コメントしてくださる方がHPやブログを持っておられたとしても、URLを記載する欄がありませんでした。しかし実は、そういう機能がちゃんとありました(汗)

あっれ~?最初に作った頃にはなかったような…前からあったの?それとも途中で追加された機能?(管理者画面で見ると)「new」ってなってるから、最近できた機能なのかしら…

とにかく、その機能を追加いたしました。これまでコメントいただいた方で、ご自分のHPもしくはブログを持ってらっしゃる方、すみませんでした。これからは、URLの記載ができますので、よかったら、記載してくださいね。リンクが貼られると思いますので。

私のブログに来たことをきっかけに、他のHPやブログへ遊びに行ってくれて、新しい出会いのきっかけになれば、うれしいです(^^)あ、もちろん任意ですので、必ず書く必要はありませんから、ご心配なく。

それと、不適当と思われるサイトの管理者の方からのコメントについては、こちらの判断で削除させていただきますので、ご了承下さい。トラックバックについても同様です。

この記事へのコメント

きょろ
2006年02月19日 23:32
ふっ URLに間違えて日本語を入れてはじかれましたさぁ。いろいろ機能がありますね。使いこなすのも大変ですわ。
福岡県民
2006年02月20日 10:10
しばらくぅ(^^ゞ
M氏の発熱にあたいの発熱、我が家はぼろぼろの一週間が過ぎまた新たな月曜日・・・
おいおい、めちゃ増えてるやん!?と思いながら拝見。
新学期についてはいろいろ考えさせられます。インテリジェンスな記事に対して軽薄なコメントしか載せられないような気がしてなかなかかきこできないんだけどさ。自分自身で自問自答するきっかけをもらえて感謝してるのよ。いつもありがとね。
そいからこれからもパワフルにがんばって!
あたしもがんばんなきゃ。とてもインテリジェンスなことはできそうにないので取り合えず増加分の脂肪を夏までになんとかするかぁ・・・
2006年02月20日 23:24
そんなぁ。私だって、いつも小難しいこと考えてるわけじゃないのよ。気楽に、コメントしてね(^^)
そういう私も、目下、ダイエット中でございます。青菜ダイエットってことで…それと、水泳!これに今はまっているのさ(^。^)

この記事へのトラックバック