そらいろのたねのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実は!!

<<   作成日時 : 2008/11/15 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日何日だと思ってるんだ!と言われそうですが…
12日は、結婚記念日でした!!
ダンナがケーキを買って帰ってくれました!
先週の土曜日に予約をしていたのだそうです!
こんなんです↓
画像


フリュティエのケーキですわ。
フリュティエはもうやめてって前に言ったのに…ぶつぶつ。

ちなみに…
私は、結婚記念日のこと、すっかり忘れていました

ケーキを見た瞬間、「ひぃぃぃぃぃぃ」(心の声)

「あ、あれ〜私、一日間違えてたみたい〜

と、必死でごまかし…

しかも、翌日に印刷日を控えていて、またまたパソコンにかじりついて、
何種類も書類を作っていた日だったものだから、
その日の晩御飯は超手抜きの「親子丼」…


ごめんなさい!!

うーむ。
よくこんな風で14年間も持ったものだ。

え?向こうが忍耐強いって?

いや〜私がいいオンナだからでしょ!

え?違う?
うるさいなー、もう!
























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ。我が家と同じです。
誕生日が近いこと、単身赴任ということ、そんなことなので毎年かみさんの誕生日に花を送っています。
結婚記念日はなにもしていないなあ!気をつけよう。
散歩おじさん
2008/11/15 23:20
あはっ。ダンナさんが覚えてて奥さんが忘れてるという
絵に描いたようなサイアクのパターンだったんですね。
改めて結婚記念日おめでとうございます。

でもでも。ココのケーキはやめてって言ってたのに
買ってくるのとか・・・人の話、聞いてるのか〜って
思っちゃいますよね。分かります。分かります。
いやぁ、うちのダンナと似てるわ〜。
気がきいて間が抜けてるっていうか・・・
ダ・ダンナさん、ココ見てないですよね(苦笑)
不都合がありましたら削除お願いします。
kenママ
2008/11/16 14:10
>散歩おじさん
ぜひ、結婚記念日にはなにかしてあげてください!
ただし、やめてと言ったものは贈らないようにね(^_-)-☆

>kenママさん
ありがとうございます!
ははは…やっぱり、これってサイアク?
ダンナさんが忘れてる話は、ありがちだものね。

そうなの、ここのケーキはちょっと…
スウィーツボックスのが好きって前に言ったのにぃ。

日付に対しては異常に記憶力があるタイプなんですよ…
確かに、気がきいて間抜け…
大丈夫、ここ見てませんから〜ははは。
POSHI
2008/11/16 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
実は!! そらいろのたねのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる