そらいろのたねのいえ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

よーかいさんが、うちの息子に買ってくれたピンバッジ。
もちろん、マリノスのもの。

これもだし、ホワイトボードやら色々、本当にありがとう!!

ユウは、電車降りてすぐ、「あ〜楽しかったあ!」と言ってました(^^)
彼の中でサッカーの位置付けがちょっと変わったのでは…と思います☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンバッジってお洒落です。
ジーンズにもフリースの襟もぴったりです。
付け過ぎはカッコ悪いですが。
散歩おじさん
2008/11/15 23:16
こちらこそ、本当にどうもありがとう♪
楽しかったです(o^∇^o)ノ

ユウ君が楽しんでくれたとのこと、とても嬉しいです!
試合内容も白熱したものになってくれたので、がっかりな試合にならなくてほっとしています(笑)。


それにしても、試合中たまに携帯をいじっているのは見ていましたが、まさかリアルタイムでブログにアップしていたとは…!!煤i ̄□ ̄;)
びっくり!
よーかい
2008/11/16 03:01
>散歩おじさん
ピンバッジって、一時期、すごくはやりませんでしたっけ?
なんのときだっけ…バカみたいに沢山つけるのが…
でも、なんでも「ほどほど」がオシャレですよね♪

ちなみに私は、女子プロゴルファーが、キャップの鍔に
つけている、クリップマーカーが好きです
いろんなのがあってカワイイんですよ〜

POSHI
2008/11/16 19:59
>よーかいさん

土曜日はほんとにありがとうございました
ユウは、今朝起きるなり、「昨日すごかったね〜」
大学でボランティアさんと遊んでもらう集まりに出かけるときも、
「サッカーボール持っていく!○○のお兄ちゃんにインステップを教えてあげるんだ」
とか言ってた…(なに、インステップって)

ちょっとはやる気になってくれるといいんだけど!


さて、携帯でリアルタイムでアップしていたの…そんなにオドロキ?
私はよくやるんです。
でも、今の携帯に変えてから、写真の向きがいつもおかしくなるので、
あまりやらなくなったんだけど、
ようやくどうやって撮れば正しい向きになるのかがわかったので、
やってみました♪

外でスポーツ観戦するのは、なかなか爽やかで気持ちいいね!
POSHI
2008/11/16 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう そらいろのたねのいえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる